一年の折り返し(10月)

9月は2学期のスタートの月ということで子供たち一人一人の小さな変化に気を遣われたかと思います。10月を迎え、今年度の教育活動も折り返し地点に入りました。音楽会、持久走大会に向けての取り組み、各学年の校外学習、宿泊学習と子供たちの活躍の場が目白押しです。一層の教育活動の充実に努めてまいります。過日のPTAバザーは大盛況のうちに終えることができました。隔年で実施されている行事ですが、保護者の皆様や地域の方の協力なしには行うことはできません。おいしい食べ物をほおばったり、輪投げやくじに興じる子供たちの笑顔がいっぱいでした。本当にありがとうございました。

2018年10月1日 | カテゴリー : 校長室より | 投稿者 : siwasudasyou